猫ベットを買うか買わないか?
悩んでます。
今はニコニコ2階の寝室で
私達のベットの横にAmazonの段ボール箱を置いて、その中で寝てますが
段ボール箱なのでカジカジしてます苦笑
下では
好きなところで寝てるんですが
ソファーだったり
キッチンの椅子だったり
と決まった場所がなくて…ショボーン
それは、それで
ありかな?とも思うんですが
1階と2階に
チビちゃん専用のベットを置いてあげたら落ち着くのかなぁとも思って…
普段は
ゲージの中では寝ないし
ゲージに入りません。
エサと水が、ゲージの中なので
食事の時と水を飲む時だけは
ゲージに入るんですけどね😅

家を空けるときは
素直に入って留守番してくれますニコ
さほど騒がないのですが
居ない間は、分かりませんが
ちょっとだけ鳴きますが
直ぐに諦めて大人しくしてるようです😅
普段は、ゲージに全く入らないので
少し大きめの
猫ベットを買おうかと思って
ネットで調べたら
冬用の暖かいのが多くて。
ドーム型と普通のと買いたいんだけど
1年通じて使えるのが欲しい。
モコモコだと夏は暑いだろうし
ひんやりタイプだと冬は寒いしね💦
1度
ペットショップで見てこようかな?
お値段も手頃なものが欲しいし
(案外とお高いですものね😅)
爺ちゃんは
そんなもの要らないと言ってるけど
出掛ける度に
チビちゃんを探すのも大変だから
決まった場所に
寝ててくれると助かるんだけどなぁ😄
でも
れいちゃんが
チビを見つけるといつも
いじり回すから
落ち着いて寝てられないかもあせる
どうしようかな?
悩んじゃうなぁ三毛猫