毎朝、起き出す頃は
外は、真っ暗で寒いです
お布団から出るのが…辛い😅
ここのところ
新たな試みとして
夜寝る時
チビちゃんをゲージに入れず
解放してみました☺
イタズラ好きなチビちゃんなので
ちょっと心配でしたが
朝、早くから
ミャアー・ミャアー煩いので😥
2階の廊下にトイレも用意して
ほんの少しドアを開けておいて
好きにさせてみました。
チビちゃん
2階の私達のベットで
寝るようになりました😂
それはいいんだけど
チビちゃん
重くて大変寝ずらくなりましたよ💦
チビちゃんは
気持ち良さそうに寝てますけどね😄
トイレもエサも下なのですが
夜寝たら朝起きるまで
熟睡して1度も起きませんね😅
これで、ゲージはお出掛けの時のみの使用となりました。
エサも水もトイレ①もゲージの中にあるので、ゲージのドアは常に開けっ放しにしてあります。
今の所
夜に関しては、上手くいってますが
油断大敵ですよね
れいちゃん
今朝は、少し早く起きてきました☺
でも
📺を見てまったり過ごしてしまい
朝ごはんはしっかり食べましたが
いつもと同じように
慌ただしく登校して行きましたよ😅
今日は
買い物に行きたいなぁ😄
外は、真っ暗で寒いです

お布団から出るのが…辛い😅
ここのところ
新たな試みとして
夜寝る時
チビちゃんをゲージに入れず
解放してみました☺
イタズラ好きなチビちゃんなので
ちょっと心配でしたが
朝、早くから
ミャアー・ミャアー煩いので😥
2階の廊下にトイレも用意して
ほんの少しドアを開けておいて
好きにさせてみました。
チビちゃん
2階の私達のベットで
寝るようになりました😂
それはいいんだけど
チビちゃん
重くて大変寝ずらくなりましたよ💦
チビちゃんは
気持ち良さそうに寝てますけどね😄
トイレもエサも下なのですが
夜寝たら朝起きるまで
熟睡して1度も起きませんね😅
これで、ゲージはお出掛けの時のみの使用となりました。
エサも水もトイレ①もゲージの中にあるので、ゲージのドアは常に開けっ放しにしてあります。
今の所
夜に関しては、上手くいってますが
油断大敵ですよね

れいちゃん
今朝は、少し早く起きてきました☺
でも
📺を見てまったり過ごしてしまい
朝ごはんはしっかり食べましたが
いつもと同じように
慌ただしく登校して行きましたよ😅
今日は
買い物に行きたいなぁ😄
