れいちゃん達1年生
遅いと思っていたら
下校途中で何かあったらしくて…
れいちゃん曰く
お友達のA君とBちゃんがケンカして
謝っても
許してもらえなかったらしく😅
それで、みんなで
「あーでもない、こーでもない」
が始まってしまったようです😅
とにかく
何でもなくて良かったです💦
最近
いろいろ物騒な事件が続いていたので
ちょっと心配になりました😅

無事で良かった😆