れいちゃんのお迎えの時は、暖かかったのですが
午後からは、風が出てきまして~
それも
かなりの強風でして洗濯物が舞っていました。
れいちゃんは
ランチ後、少し庭で遊んでいましたが…
そのあとは
家でテレビを観ながら
何やらゴソゴソしてますね( ´艸`)
見ると怒るので勝手にやらせてますが
リビングは~(;´▽`A``
片付け嫌いなれいちゃんは
散らかし好きで困りますヽ(;´ω`)ノ
片づけさせるのに
1つ落ちないと…
疲れちゃうんだよなぁ
今日は
買い物に行く気はなかったのですが
ちょっと
足りない物があって~
これから
買いに行って来ようと思います(^^)
午後からは、風が出てきまして~
それも
かなりの強風でして洗濯物が舞っていました。
れいちゃんは
ランチ後、少し庭で遊んでいましたが…
そのあとは
家でテレビを観ながら
何やらゴソゴソしてますね( ´艸`)
見ると怒るので勝手にやらせてますが
リビングは~(;´▽`A``
片付け嫌いなれいちゃんは
散らかし好きで困りますヽ(;´ω`)ノ
片づけさせるのに
1つ落ちないと…
疲れちゃうんだよなぁ

今日は
買い物に行く気はなかったのですが
ちょっと
足りない物があって~
これから
買いに行って来ようと思います(^^)
