キドキドに来ていますニコニコ

西新井大師にお詣りして
この間買えなかった
お土産を買ってから来ました。

れいちゃんは
大喜びで、爺ちゃんと遊んでいます(*^O^*)
私は
下の喫茶店で、コーヒータイムです(*^-^*)
しかし
喫茶店内が暑すぎて
汗だらだらですよぉ(TT)



Android携帯からの投稿