れいちゃんが爺ちゃんと映画を観ている間に
私は、髪をカットして来ました(^^)
またまたショートカット(^o^)
今回もベリーまでいかないけど、かなり短めですよd(^-^)

お手入れ楽チン
洗髪楽チン

スッキリしましたぁ(^^)d




Android携帯からの投稿