サッパリしたよ♪れいちゃんが爺ちゃん と映画を観ている間に私は、髪をカットして来ました(^^)またまたショートカット(^o^)今回もベリーまでいかないけど、かなり短めですよd(^-^)お手入れ楽チン洗髪楽チンスッキリしましたぁ(^^)dAndroid携帯からの投稿