れいちゃん
水遊びの後、昼寝して欲しかったけど
全然寝てくれなくて
寝なくてもいい
爺ちゃんが、いびきをかいて寝てます( ´艸`)
れいちゃんが
寝ないのなら買い物に行きたかったんだけどねぇ
爺ちゃん、熟睡でいけないよぉ(笑)
毎日、れいちゃんの相手をして
夜遅くまで世界陸上を見てるから
疲れてるんだよねぇ
高校野球見ながら寝ちゃってるから
れいにチャンネル変えられちゃっても気が付かない(笑)
この分だと
買い物は、夕方近くになっちゃうかなぁ?(^^ゞ