れいちゃんの
お熱が下がりませんでした。
朝、37°7あったので
幼稚園は、お休みです。
私も水遊びが中止になったので助かりましたょ。
幼稚園の先生から
心配してお電話を頂きました。
ありがたいことですね(^^)
今日は
午後からも熱が上がらず
今さっきは36度台に下がってました。
明日は
幼稚園へ行けそうですね(*^▽^*)
何しろ
今日のれいちゃんは
幼稚園へ行けなくて
朝からご機嫌ななめです(T_T)
元気なので
家の中だけでは、欲求不満で~
もう大変ですよぉ( ´艸`)
明日
保育参観・講習会があります。
だから
多少、熱があっても大丈夫…なんちゃって(笑)
このまま
熱が下がってくれればいいんですけどねぇ(^^)
お熱が下がりませんでした。
朝、37°7あったので
幼稚園は、お休みです。
私も水遊びが中止になったので助かりましたょ。
幼稚園の先生から
心配してお電話を頂きました。
ありがたいことですね(^^)
今日は
午後からも熱が上がらず
今さっきは36度台に下がってました。
明日は
幼稚園へ行けそうですね(*^▽^*)
何しろ
今日のれいちゃんは
幼稚園へ行けなくて
朝からご機嫌ななめです(T_T)
元気なので
家の中だけでは、欲求不満で~
もう大変ですよぉ( ´艸`)
明日
保育参観・講習会があります。
だから
多少、熱があっても大丈夫…なんちゃって(笑)
このまま
熱が下がってくれればいいんですけどねぇ(^^)
