今日も曇り空
時々小雨…かな?

れいちゃん
今日も元気に幼稚園へ行きましたょ(^^)

そして
私は、久々ピグライフをしました。
だいぶ遅れをとったけど
まぁ、そこそこ行けるんではないかな?
別段
どうしても欲しいと思うアイテムがあるわけではないからね。

昨日の
お風呂掃除で、筋肉痛ぅ(笑)
その割には
全然綺麗になってない…o(TωT )
細かい所とかカビとか
気になるところは、たくさんあります。
仕方ないですね(T_T)
また今度
リベンジしましょう!!

次は
何処だ?

ガスレンジの換気扇を掃除しましょうか?
ここも
かなり、手強いですね…(>_<)

少し、休んでから
来週あたりにやりましょうかねぇ(゚ー゚;

パソコンの調子は、いいですょ(^^)
ただ
故障の原因が、分かっていないから
また
どうなるかは、分かりませんけどね(^^;
今回
リカバリーって言うの?は、やらなかったから
中のデータとかも消してないから
次に
故障した時は、今度こそリカバリー?しなくちゃならないらしいです(≧д≦)
そうなると
パソコンが、初期の状態に戻ってしまうそうです(T_T)
もちろん
色々な設定は、してくれるそうですが
データ関係で、取り戻せない物もあるそうです(>_<)
このまま
故障しないことを祈ります(^▽^;)


今日のお弁当は
婆ちゃんの子育て奮闘記-130614_072540.jpg