面倒くさいよねぇ(。・ε・。)
ただパソコン買って、繋ぐだけなら
簡単でいいのだけど・・
初期設定やデーターの移行や
その他、いろいろありますよね(^^ゞ
そんな
複雑な事、自分では出来ませんよ(`ε´)
結局、お店の方にお任せするしかありません。
もちろん、お金がかかります(T_T)
保証期間の延長も…
私の場合
今回無線LANに変えるから
その為の分も掛かるんだよぉ(^^ゞ

だから
パソコンを買うためには
プラスアルファが、かなりありますね(T_T)

パソコンライフを快適にする為には
仕方のない出費です(>_<)

今のパソコンって
かれこれ、8年くらい使ってるから
まぁ、寿命でしょうね。

さて
いつ、電気屋さんに預けに行くかな?

預けちゃうと2~3日は、パソコン使えないから不便だよA=´、`=)ゞ