コストコ大好きで

月に2回は行きます!!


いや、もっと行ってるかも〜




先週金曜日は

ラブ杏仁♡買いに行き

同僚の分もね!!






今週は行く予定無いのに…


なんと!

新作ケーキが出たと言う。








黒蜜きな粉バーケーキナイフとフォーク


はぁーーーー

もう、美味しそうラブ


新作ケーキは

ほぼGETしてるから

これも買いに行かないとー!!




冷凍庫の中には


これも↓



これも↓


も、いるのに、、、。




でも、

コストコって

その時に買わないと

もう2度と出会えないかも

って思うと

買わずにはいられない。