気持ちのまま〜いつか幸せになるために
コストコ大好きで
月に2回は行きます!!
いや、もっと行ってるかも〜
先週金曜日は
ラブ杏仁♡買いに行き
同僚の分もね!!
今週は行く予定無いのに…
なんと!
新作ケーキが出たと言う。
黒蜜きな粉バーケーキ
はぁーーーー
もう、美味しそう
新作ケーキは
ほぼGETしてるから
これも買いに行かないとー!!
冷凍庫の中には
これも↓
これも↓
も、いるのに、、、。
でも、
コストコって
その時に買わないと
もう2度と出会えないかも
って思うと
買わずにはいられない。

