🍇残暑お見舞い
申し上げます💦


なんか
かわええ~萌萌萌好
25時の酔いどれコギさん





コギさんも
色々と疲れて
やっとられんのやなぁ


かわええフィギュア
ゲットンしましたI



      

❤😍❤😍❤😍❤






🎤そしてこちらは


本日
海散歩後の


🍺酔いどれコーギー🍺


  ❇VS❇


❤寄り添い2コギ~❤





近い💦近い💦
オモイ~アツイ~滝汗
(by William)






甘えん坊の
フランクリンに💦


少々お疲れで
イラッ💢としている

ウィル姉さん→えーモォ~ッ‼


でも


チューお姉チャン大好き
フランクリン満足の


ひまわり8月後半
日曜午後…☕


近いけど、近くない
お話でした…ルンルン
























梅雨があけたとたん


猛暑の始まり
今日から8月スイカ


m(_ _)m皆様
暑中お見舞い
申し上げます🎐


人間もコギもすいか2
熱中症対策ビックリ


高齢の354354
ウィル姉さん!!!!!!!!


以前はなかったけど、


☔雨降っていても
外で寝てたりえ゛!
☀暑いのに、
日向で寝てたりえ゛!



気を付けてあげないと
危ないことが
増えてきたデス💦



やる気十分で
気力はフランクリンに負けない
…としても



まっこれは
ウィル姉さんには
秘密㊙ですけど…何か⁉



暑くても
日課のダッシュは
しないと
1日の,スケジュールが終わらんデス



なので



慎重に様子見ながら
頑張っております。






走ったあとは、


山羊ミルク氷と
クールネック


あと、キュウリやトマト少し食べて


😰クールダウン


一番エアコンの心地よい
風来る場所を音符
死守する2コギ好



熟睡したい時は
玄関の冷たいタイルへ
移動💨💨💨



フランクリン
👟👟👞👞靴の近くで
至福の安眠😱💦


これは留守の多い
コギ知恵だと思うデス✨
😆スンバラシイ〰👑


まだまだ


これから🌵
猛暑続くけど


楽しみ作ってはーと
なんとか🌻🍧
乗りきろう🍀





皆様もどうぞ
ご自愛下さ〰い💕






















ハートおはようございます。バナナバナナ


今朝のアタシです。好


もう12歳になったのキラキラ


アレルギーがあって
小麦
大豆
ジャガイモ
牛肉・羊肉

食べるとカユカユになるの


食べること🍀😌🍀
大好きだから
残念だけど、


毎日🍜野菜スープと
zdで、おなかい~っぱい💕


お耳も少し遠くなったけど



まだまだ自宅警備は
フラ君に負けないビックリ






合格合格合格合格合格




あじさい皆さんあじさい
どうぞ今日もよい1日をラブラブ