梅雨があけたとたん
猛暑の始まり
今日から8月

m(_ _)m皆様
暑中お見舞い
申し上げます🎐
人間もコギも

熱中症対策

高齢の

ウィル姉さん

以前はなかったけど、
☔雨降っていても
外で寝てたり

☀暑いのに、
日向で寝てたり

気を付けてあげないと
危ないことが
増えてきたデス💦
やる気十分で
気力はフランクリンに負けない
…としても
まっこれは
ウィル姉さんには
秘密㊙ですけど…何か⁉
暑くても
日課のダッシュは
しないと
1日の,スケジュールが終わらんデス
なので
慎重に様子見ながら
頑張っております。

走ったあとは、
山羊ミルク氷と
クールネック
あと、キュウリやトマト少し食べて
😰クールダウン
一番エアコンの心地よい
風来る場所を

死守する2コギ

熟睡したい時は
玄関の冷たいタイルへ
移動💨💨💨
フランクリン
👟👟👞👞靴の近くで
至福の安眠😱💦
これは留守の多い
コギ知恵だと思うデス✨
😆スンバラシイ〰👑
まだまだ
これから🌵
猛暑続くけど
楽しみ作って

なんとか🌻🍧
乗りきろう🍀

皆様もどうぞ
ご自愛下さ〰い💕







おはようございます。


げ
皆さん