コーギーな*stepで~♪ -20ページ目
梅雨入りしたデス.

雨も降らなきゃ
困るけど…
ムシムシ

ジトジト

は
勘弁してほしいデス.

今朝のフランクリン


家族が、
出かける時は

生きた火打ち石のように
ワン

ワン

言うて


無事に行って、
帰れるよう
厄払いするのが、
朝のお仕事⁉…
だがしかし
朝

早いのが
玉に傷💦
やっぱり
なんか、1個抜けてる
困ったチャン&
張り切る
フランクラクションでした

最近、警備忙がしいデス

今、選挙前で
毎日、賑やか…


⚡
「そこのワンコちゃん


ご声援ありがとうございます」
言われました。

今日なんか
ウォンウォン吠えていたら、
(※因みにボク

ワンワン吠えんデス
ウォンウォン言うデス‼)
道歩く5人のおばちゃん軍団に
「ワァ~犬界の北島三郎ヤネ」

とか言われたデス。


ボク鼻の穴
そんなん大きいかナァ~⁉
黒く墨で塗らんとカイナ



それとも
声が渋いからか⁉
(この辺では
野太いとか…イイマス)

ボク、ウィル姉さんの
前出らんように

明日も警備頑張ルデス

立派な警備するために
早く寝るデス‼

おやすみなさ~い


