梅雨入りしたデス.あじさい


雨も降らなきゃ
困るけど…


ムシムシダウンジトジトダウン
勘弁してほしいデス.





今朝のフランクリンアップアップ

家族が、
出かける時は


ドンッ生きた火打ち石のように
ワンDASH!ワンDASH!言うてカラオケ叫び


無事に行って、
帰れるよう
厄払いするのが、

朝のお仕事⁉…


だがしかし

晴れ早いのが

玉に傷💦


やっぱり
なんか、1個抜けてる


困ったチャン&
張り切る
フランクラクションでしたあせる















W:  ガクリ雨ばかりで、
    警備しにくいわネェ汗

F:  僕ネムイ…😪💨💨

W:  さっきまで寝てたくせにえ゛!





W:  あっ🚨
   あっちに異常発見!!





W:  なんか聞き慣れない音が!!!!!!!!

F:  お姉ちゃん大丈夫だよスポンジ・ボブ

W:  そうぉ?苦笑





W:  じゃ😅帰りましょっか💨💨





F:  なんかあっちが気になるね。





W:  やっと目が覚めたみたいねひよざえもん がーん


雨気乗りしない2コギの
雨の日警備の巻…でした。音譜音譜


ブーケ1皆様いつも温かい
コメントやペタ「いいね」等
ホントニありがとうございますラブラブ
「いいね」が登場したので
叫びせっかくですが、
ペタもおやすみしますあせる
今後ともどうぞ宜しくデス🎏














最近、警備忙がしいデス汗
今、選挙前で

毎日、賑やか…車カラオケ


「そこのワンコちゃん!!カラオケ
ご声援ありがとうございます」

言われました。叫び


今日なんか
ウォンウォン吠えていたら、


(※因みにボク好
ワンワン吠えんデス
ウォンウォン言うデス‼)


道歩く5人のおばちゃん軍団に


「ワァ~犬界の北島三郎ヤネ」!!!!!!!!


とか言われたデス。溜め息溜め息


ボク鼻の穴
そんなん大きいかナァ~⁉

黒く墨で塗らんとカイナピンクだワン♪ビックリ






それとも
声が渋いからか⁉
(この辺では
野太いとか…イイマス)







ボク、ウィル姉さんの
前出らんように354354



明日も警備頑張ルデスキラキラ



立派な警備するために
早く寝るデス‼






おやすみなさ~い夜空