😊アタシ➰💪⚡
治療頑張ってるの💨💨



お薬薬たくさん
飲んでるの😱💦



アップアップアップおかげで、
先生もビックリ💉ポーン


輸血寸前の
合格貧血も治りクラッカークラッカー




やっと
お散歩やシャンプーが
解禁されたの🆗



音符ヤッタ~嬉しいルンルン

普通にできるって
こんなに嬉しいなんて~笑い泣きラブラブ



今日の診察で
少しお薬も
減ったの…爆笑








お薬も効いたんだけど、



やっぱり
フラ君がいてくれたお陰と



警備のお仕事てへぺろ
コッソリ続けてたこと、



これが
アタシの
元気のみなもとカモ…口笛



まだまだ頑張るワ炎






10月も終わりネ~💦
滝汗滝汗


今日は🍬🍭🍪
🎃HALLOWEEN🎃


アタシはもう
病院の帰りに骨
オヤツもらっちゃった


🎶😋ウマ🎶😋ウマ🎶😋ウマ🎶



ウインク急な冷え込みで


みなさんも


体調崩さないでネ~…🍁🍁🍁








                                   ドキドキBy  William


















フランクリン坊っちゃん


🎶満面の笑顔🎶😚🎶


     💖💖💖💖💖




😍まぁなんて素敵😍

😆なんか嬉しいことあったん⁉


     と思いきや😱😱😱    

    💥泣💥泣💥泣💥



    ⚡じ⚡つ⚡は⚡
        
      ↓↓↓




スッキリ満足したのか😨

はたまた💦

笑ってごまかしているのか😨



久々の💨💨


🔱スリッパ分解…🗿トホホホ💧






「ボクのご飯減らさないでネ~💦」
         by Franklin



🌀新しい夏のスリッパ🌀
一夏でおさらば…👮




チョッピリ悔しいけど💦

ヤッパなんか憎めない💦

354354飼い主惨敗な



初秋の出来事でした🌾🌾🌾
















🌰9月3日で、
お陰様で
ブログ開設6周年を
迎えました。🌾🌾
7年目突入デス。😱💦


2コギも
益々マイペース


近寄ってきても
触ると😒💢💢ウ~ッ


でも

チョッピリ寂しい😭クセニ
(※コギは寂しがり屋)


手が届きそうで
届かない



微妙な距離で


横になり



存在はアピりながらも
触ると怒る😠💨


そんな
本音で生きる
2コギに


改めて
生き方教えられ


なんとか


😨恩をウ~ッで返され
!ナント!(゜ロ゜ノ)ノ


遊んでほしい時は


こっちが
きつかろうが💦
眠かろうが💦


真ん前に
清く正しく座って


オモチャ加えて
嬉しそうに
凄い目力で、直視してきて


わざと😁
軽くシカトしてたら


肩や膝
置けるとこに
オモチャ乗せてきての


「かまって音頭」👘🎶



そんなワギャママなコギが
可愛いと喜ぶもので、


ドンドン⤴ドンドン⤴
半端ないコギ知恵働かせ
次々と、仕掛けてきて
エスカレートするばかり😱💦


お互い
なまもので、



お互い年とってきて
気を使わないで


これからも
運命共同体の一員として、
毎日
ストレス貯めずに、
2コギが楽しく過ごせたら、
こちらも幸せデス。


いつも
応援してくださっている
皆様、心より
お礼申し上げます。



今や若い方々に
新しいお知恵を
お借りしながら



地味にアップできたら…
と、思います。



今後とも2コギ共々🙇
宜しくお願いいたします🍀








ご静聴ありがとう
ございましたバラ