🌰9月3日で、
お陰様で
ブログ開設6周年を
迎えました。🌾🌾
7年目突入デス。😱💦
2コギも
益々マイペース
近寄ってきても
触ると😒💢💢ウ~ッ
でも
チョッピリ寂しい😭クセニ
(※コギは寂しがり屋)
手が届きそうで
届かない
微妙な距離で
横になり
存在はアピりながらも
触ると怒る😠💨
そんな
本音で生きる
2コギに
改めて
生き方教えられ
なんとか
😨恩をウ~ッで返され
!ナント!(゜ロ゜ノ)ノ
遊んでほしい時は
こっちが
きつかろうが💦
眠かろうが💦
真ん前に
清く正しく座って
オモチャ加えて
嬉しそうに
凄い目力で、直視してきて
わざと😁
軽くシカトしてたら
肩や膝
置けるとこに
オモチャ乗せてきての
「かまって音頭」👘🎶
そんなワギャママなコギが
可愛いと喜ぶもので、
ドンドン⤴ドンドン⤴
半端ないコギ知恵働かせ
次々と、仕掛けてきて
エスカレートするばかり😱💦
お互い
なまもので、
お互い年とってきて
気を使わないで
これからも
運命共同体の一員として、
毎日
ストレス貯めずに、
2コギが楽しく過ごせたら、
こちらも幸せデス。
いつも
応援してくださっている
皆様、心より
お礼申し上げます。
今や若い方々に
新しいお知恵を
お借りしながら
地味にアップできたら…
と、思います。
今後とも2コギ共々🙇
宜しくお願いいたします🍀

ご静聴ありがとう
ございました





💥

飼い主惨敗な