お陰様で11月24日
フラクン生誕6年を
迎えることができました。
🌃フラ誕🎉前夜祭

夕飯からのぉ~
温野菜ケーキ&フルーツのdinner🍴
※今年の家族のテーマは
Disneyなのでミッキ~🐭💮
↓そして当日朝☀
✴清々しく迎えとるデス。

ヤッパナンボカ、リリシカローカ?…(😚)b
この後🔜部屋に入って
6歳初のeco活🔃
働きもんデス。😏✌
キャップ外して
1ヵ所に集めるとデス💮


↓ウィル姉さんからも一言🎤
「🎂おめでと🎉😆🎊
フラクンのお陰で
ご馳走食べれて嬉しいワ💕
…アンタはアンタらしく
ずっとヒョウキンでネ😂」

我が家なりの
チマッと質素な
お祝いでしたが、
フランクリンのお陰で
心のこもった
楽しいひとときを
過ごせました…。
↓👀アラ!コレ💢Disneyジャナカ~💦

…マッヨカヨカ😚~🎶
体重17.5kg🆙😝
…マッヨカヨカ💦
ウィル姉さんの、
体調がよいので、
久々ドッグランへ💨💨💨
小型犬が苦手の2コギ😓
でも
今日は後からドンドン
お越しになり😱😱😱💦
やや不安ななか…💦
このドッグランは
利用される飼い主さんも
皆さん気さくで
感じよくて😆
2コギもお気に入り✨

マァどの子も元気いっぱい
バンビのように
ピョンピョン跳ねたり⤴⤴
突然スイッチ入って🔌
猛ダッシュしたり💨💨
ご家族にお話聞いたら
みな1歳半前後…💦
好奇心旺盛で
エネルギッシュ💨💨
不思議とフランクリリンは、
今まで年下の
経験しかなかったけど、
この度遅かりし
リーダーデビュー…かな⁉
🎊6歳目前のフランクリン✨
小さいワンコが
突進してきて
遊んでクリョcallされても
交わすだけ~💦
(ホントハ、ビビリ😓)
でも男の子ってそうなのか…
先代(柴犬)もそうだった
遊び相手は
苦手だが…😣
どの子もちゃんと
遊べてるかどうか
全体を見守るタイプ~ミタイナ⁉
グループから外れてる子の
そばに、行ったりして
「こっちにおいでヨ」と
促す感じ~⁉
元々コギは本能的に
牛追いのDNAが
あるっちゃあるデスケド
※デカケヨウトスルト、
フランクリン、アシクビカムデス!!

それより何より💦
ワンコより、
その飼い主さんに
感心するくらいマメに
挨拶を忘れない2コギ💮
お陰様でコギポイントupデス💮
やはり
コギは人が大好き💦
因みに
ドッグランいる間
こっちには
ホトンド来んかったデス~😒💢
いくつに、なっても
発見ありき…😍💡
意外な一面を見せてくれる
飼い主飽きさせない
ひょうきんコギ🎶

👛お財布空っぽ➰🍂
でもコギの犬生の中で
お金に変えられない
貴重な体験をさせて頂き
家にいると超甘えんぼのフランクリン
一皮むけた👔ダンディな一面を見られ
ウィル姉さんも終始笑顔😊🎶
🚙💨💨連れて来て良かった~💕
🍵ホッコリできた
晩秋🍁のひとこまでした➰🍂



