おねがい今年も
残すところ3日


ウィル姉さん
12月の五種混合
初めてお休みデシタポーン



でも元気デス!!
ご心配なくキラキラ



食欲もあるしアップアップ
自宅警備もボチボチ💨💨



そんな
ウィル姉が大好き
甘え過ぎフランクリン


いつもそばにデレデレラブラブ





W:  アタシ複雑滝汗
     デモしかたないワあせる


X'masは
フランクリン音符
合格サンタサンタコス合格
…………ビ、ビミョウ😅






F:  なっちゃんママさん
    プレゼントプレゼントありがとデシタ🙇
    超アップ嬉しかったデス!!



W:  りんごりんごご馳走様でした。
     甘くてジューシーで、
      美味しかったワラブラブ






今年も2コギ共々
お世話になりました。🙇💦


どうぞ皆様ルンルン

良いお年をお迎え下さい。ウインク💕
















 





















お陰様で11月24日
フラクン生誕6年を
迎えることができました。



🌃フラ誕🎉前夜祭





夕飯からのぉ~
温野菜ケーキ&フルーツのdinner🍴

  ※今年の家族のテーマは
      Disneyなのでミッキ~🐭💮


↓そして当日朝☀


✴清々しく迎えとるデス。




ヤッパナンボカ、リリシカローカ?…(😚)b


この後🔜部屋に入って
6歳初のeco活🔃
働きもんデス。😏✌


キャップ外して
1ヵ所に集めるとデス💮








↓ウィル姉さんからも一言🎤

「🎂おめでと🎉😆🎊
フラクンのお陰で
ご馳走食べれて嬉しいワ💕
…アンタはアンタらしく
ずっとヒョウキンでネ😂」







我が家なりの
チマッと質素な
お祝いでしたが、


フランクリンのお陰で


心のこもった
楽しいひとときを
過ごせました…。


↓👀アラ!コレ💢Disneyジャナカ~💦



            …マッヨカヨカ😚~🎶

                                         

                              体重17.5kg🆙😝



              …マッヨカヨカ💦



























ウィル姉さんの、
体調がよいので、
久々ドッグランへ💨💨💨



小型犬が苦手の2コギ😓



でも
今日は後からドンドン
お越しになり😱😱😱💦


やや不安ななか…💦



このドッグランは
利用される飼い主さんも
皆さん気さくで
感じよくて😆
2コギもお気に入り✨






マァどの子も元気いっぱい
バンビのように
ピョンピョン跳ねたり⤴⤴
突然スイッチ入って🔌
猛ダッシュしたり💨💨



ご家族にお話聞いたら
みな1歳半前後…💦
好奇心旺盛で
エネルギッシュ💨💨



不思議とフランクリリンは、
今まで年下の
経験しかなかったけど、



この度遅かりし
リーダーデビュー…かな⁉
🎊6歳目前のフランクリン✨


小さいワンコが
突進してきて
遊んでクリョcallされても


交わすだけ~💦
(ホントハ、ビビリ😓)



でも男の子ってそうなのか…



先代(柴犬)もそうだった



遊び相手は
苦手だが…😣



どの子もちゃんと
遊べてるかどうか


全体を見守るタイプ~ミタイナ⁉


グループから外れてる子の
そばに、行ったりして
「こっちにおいでヨ」と


促す感じ~⁉


元々コギは本能的に
牛追いのDNAが
あるっちゃあるデスケド


※デカケヨウトスルト、
フランクリン、アシクビカムデス!!




それより何より💦


ワンコより、
その飼い主さんに

感心するくらいマメに
挨拶を忘れない2コギ💮


お陰様でコギポイントupデス💮


やはり
コギは人が大好き💦


因みに
ドッグランいる間



こっちには
ホトンド来んかったデス~😒💢


いくつに、なっても
発見ありき…😍💡
意外な一面を見せてくれる



飼い主飽きさせない
ひょうきんコギ🎶






👛お財布空っぽ➰🍂
でもコギの犬生の中で


お金に変えられない
貴重な体験をさせて頂き


家にいると超甘えんぼのフランクリン
一皮むけた👔ダンディな一面を見られ



ウィル姉さんも終始笑顔😊🎶



🚙💨💨連れて来て良かった~💕



🍵ホッコリできた
晩秋🍁のひとこまでした➰🍂