コーギーな*stepで~♪ -16ページ目
皆様
ウィリアムを応援していただき
ありがとうございました。
1週間前5日11時頃
力尽きました
昨日、家族で
ささやかな
「初七日」致しました。
最後まで空気よめる
12歳6ヶ月
ウィル姉さんらしい
最期でした。
フランクリンを始め
家族一同お礼を申しあげます。
これからも
残された家族で
ウィルが教えてくれたことを
噛みしめながら、
前に進んでいきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
*****
*****
…取り乱しておりますが、
御了承くださいませ。
とても賢い
立派なウェルシュコーギーでした
皆様
本当にありがとうございました。
ウィルちゃん
辛い闘病生活もうないよ
体重10.8kgから
8.2kg迄痩せてしまって
きつかったね
よく、頑張ったね
1回目の点滴が、なくなりかけて
次のにかえようとした
2月5日午前11時前
弱々しく
「ワン」って
久々声聞いて
何にも食べてないのに
大量に吐血
大きく4回呼吸して
息を引き取りました
私の意思で
住み慣れた場所で
大好きな家族のいるところで
最後まで必至で生きようとする
ウィルを、支えたくて
おうちで
過ごす事を決めました
看病は食事(流動食)・排泄・投薬
痛がったり
キャンキャンなくということはなく
トイレの失敗もなく
「病人をなめんなよ!」
くらいの
気高いロイヤルドッグ
ウェルシュコーギーだけあって
弱音はかず、
わがままはいっさい
言いませんでした
亡くなるのも、
点滴が一袋終りきって…と
無駄も出さず
仕事で休めない家族を
気遣うかのように
金曜までしっかり頑張り
限界だったんだね
金曜の午前中
力尽きちゃった…
最後までウィルらしい
りっぱな
最期でした
今まで小さい体で
どれだけ出血したことか…
病気って残酷
フランクリンは心配すぎて
いつもそばに
付いていました
すみません
言ってることバラバラで
…まだまだ情緒不安定ナンデス
食事の用意も
アレルギーあったのですが、
先生が、薬の関係でアレルギー出ないから、
食べれるもの何でもあげていいよって
言ってくれたお陰で
食べれなかったお米
お豆腐、ジャガイモやら
出してあげると
嬉しかったんだね
バクバク食べた
ご飯大好きだったもんね
良かったね
小さな体で
身を呈して
色んな事教えてくれた
12歳6ヶ月だったウィリアム…
昨日初七日で、
7ヶ月には及ばず
2月6日14時
フランクリンと家族に見守られながら
葬儀を執り行い
荼毘に付されました
小さな骨壺に入って
帰ってきました
これからもずっと一緒だよ
フランクリンも吐いたり
食欲も落ちて
精神的ダメージを受けているようデス
大好きだったもんね
ウィル姉さんのこと…
賢い美コギ・ウィリアムありがとう
楽しい想い出沢山ありがとう
コギの魅力たくさん
教えてくれたね
先代フォルテと会えた?
マグロ兄ちゃんに会えた?
こてっちゃんに会えた?
2コギならではの
仲良しプレイ…
楽しかったね
皆様
今までウィリアムを見守って頂き
ありがとうございました
心よりお礼申し上げます✨
****

1月5日診察を待つウィル
****
🎍新年おめでとうございます❗
☀今年もどうぞ宜しく~


(昨年の海遊び納めの時↑)
✨新春コギプチ異動発表✨
Mr.Franklin👑
3代目自宅警備長に就任
Williamは
👑自宅警備名誉会長
として
引き続き
周囲の異状感知に👂
全力を注ぐ意向デス💡
⚡👮👮👮⚡
ではフランクリン皆さんに
就任のご挨拶を~ドゾ🎤
F: お姉ちゃんお疲れサンでした。
優秀なお姉ちゃんには
まだまだだけど
大好きなお姉ちゃんと
おうちを守る為
ボク頑張るデアリマス

…最近目に見えて
すっかりフランクリンを
頼るようになったWilliam
あんなに
⚡気が強くて
少しの不審も見逃さなかった
ウィル姉さんも12歳
遂にフランクリンに
譲ったヨウデス。
それが、また
フランクリンは見事に
張り切るようになったトデス。
世代交代を感じる今日この頃
いつもそばにいて
ウィル姉さんをいたわる
優しいフランクリン😚💕
今年はどんな年になるかな➰⁉
✴皆様にとりましても
良い年になりますように✴

