梅雨入り🐌💨
致しましたあじさい




5月14日💡
ウィルの百カ日も
無事終わり~ノ👌



フランクリンあしあと
生まれて初めて
620mの山🗻
登りました合格



不安でしたが
登り慣れた
ジャックラッセルの
ひめ姉サン12歳と共に



道なき道や
急斜面を
ずんずん進む
フランクリンの逞しさに
ビックリポンポーン


意外な一面
見せてもらい
飼い主感動ちゅー


お陰様でまた
一皮剥けた
いい男になれた
カモカモ笑い泣き💦



残念ながら
飼い主が
タジタジだった為
620登山のオサシンは
1枚もありませんが、



今日も滝汗
雨の中
近所の山(高さ96m)
行って来たデスヨ


       



マイナスイオンと
小鳥サンのカワエエ声
癒されるデス。



少しずつ
楽しみ見つけて
前進もう…あじさいあじさいあじさい

      by  Franklin





















🙇熊本地震での
被災地の皆様
慎んでお見舞い
申し上げます🐞🍀


地震恐い😢


震えが止まらない


あの携帯のサイレン嫌い💦


そう言えば💡

この前
久々に…


コーギー💎ダイちゃんに
逢ったヨ💨💨



兄貴8歳だとか
元気そうで
嬉しかった✨



カブト今日から
5月 …🎏



4月は自粛デシタ😱
(イヤイヤ,キヅイタラ終ワッテタンダ…ッテ😓)



ボク軽く
足⚡痛めて




               (5月1日  Mr.Franklin)



🈲段差禁止⛔なんだって



だがしかし
足の痛みより
お散歩でストレス解消💦
(ソレ、ナガビクパターンヤデ😰シカシ)



🏥予防接種も📋
フィラリアと五種混合も終わり
後は狂犬病が連休あけ💉



お姉チャンのぶんも
張り切っちゃうからネ➰➰➰🔱




なっちゃん
ボクから
元気玉Go〰〰〰!!!
ささやかでも
楽しみ見つけて
一緒に
乗りきろう➰🍀🐞🍀











































今日はウィル姉さんの
四十九日です…



🌸見上げれば🌸
桜も開きはじめ
季節の移ろいを
感じながら



昨年
満開の桜の下を
ウィルと歩いた時


今年も来れると
何も疑ってなかったデス


なんて…



四十九日法事は13日
お経をあげて頂きましたが、



家族としては
今朝、写経して



供養致しました。



実はまた
昨日、レトリバーの慎ちゃんが



闘病の末🌈🌈
パラ天に、旅立ちました。



…寂しくなりました。



                  🌄✴🌄✴🌄




       …ひとりでも
           朝礼、急に
           止まれない…     by   Franklin


お悔やみのメッセージやお花…
素敵なお話の手作りブック
等々…


お力下さった皆様🙇💦
本当にありがとうございます。
心より感謝致します。






    F : みなしゃん
          お姉ちゃんにありがとう
          僕、元気ダヨ
          お姉ちゃんの陰膳で
          18kg超過滝汗



皆様のお気持ち
大切に
支えて頂きながら
日々頑張ってまいります👮



考えれば
まる6年(2010.1.30~2016.2.5)
2コギの貴重な生活
楽しませて頂きました。
あっというまだった➰💦
足みたいに短すぎ~!!!



うまく表現できず
ごめんなさい
まだ気持ちバラバラ💦




皆様もどうぞ🌷🌷
ご自愛下さいませ