梅雨入り🐌💨
致しました
5月14日💡
ウィルの百カ日も
無事終わり~ノ👌
フランクリン
生まれて初めて
620mの山🗻
登りました
不安でしたが
登り慣れた
ジャックラッセルの
ひめ姉サン12歳と共に
道なき道や
急斜面を
ずんずん進む
フランクリンの逞しさに
ビックリポン
意外な一面
見せてもらい
飼い主感動
お陰様でまた
一皮剥けた
いい男になれた
カモカモ
残念ながら
飼い主が
タジタジだった為
620登山のオサシンは
1枚もありませんが、
今日も
雨の中
近所の山(高さ96m)
行って来たデスヨ
マイナスイオンと
小鳥サンのカワエエ声
癒されるデス。
少しずつ
楽しみ見つけて
前進もう…
by Franklin


