おはようございますにっこり飛び出すハート

朝って良いですねニコニコ自由な時間だからニコニコ

昨日は子供と一緒に寝て10時に寝たので、
3時半に目が覚めました大あくび

大体5.6時間寝るとスッキリ目覚める体質なので、それから宅建の勉強を2時間し
(といってもポイ活で動画を流しながら、だらだらと)

日用品管理を改めてしてみようスターと思い立って
アプリをダウンロードしてみました爆笑

我が家の日用品は毎月5000円くらい
アプリで可視化したらちょうど同じくらいだったびっくりマーク

月3000円をポイ活でpaypayに交換したら
2000円で事足りるので、日々習慣化したいニコニコ

内訳は下記の通り
【お風呂】2000円/月
ボディソープは来客時に使う位で普段はほぼ使わず石鹸のみ
手荒いも石鹸で済むから本当は要らないっちゃ要らない昇天

【トイレ】1860円/月

寝る時だけオムツ~悲しい
早く卒業してほしいけど遺伝だから仕方ない。。

【キッチン】900円/月

今回はふるさと納税で頼んだ1年分のティッシュペーパーやトイレットペーパーは実質2000円なので、含みませんでした。


 

 



 

 



 

 



 

 


トータル月4760円驚き

やっぱり格安リサイクルショップで済ましてもかかるんや‥悲しい絶対オムツがいかんよね赤ちゃん泣き
そろそろ本人も恥ずかしがってるし
夜尿症とか病院で相談してみようかなえーん
(絶望多分私が夜尿症だったから遺伝?)

ふとん1ふとん2ふとん3
まだ減らせるところがあれば教えてください大泣き

今週も頑張らずにいきましょう笑ううさぎ❤️