私のごはん

 

 

おはようございますひらめき昨日は11時に寝たのに3時に目覚めたから眠い赤ちゃん泣き

夕御飯は家計簿管理アプリのZaimのアンケートに答えて、当たったコンビニのビールと一緒にひらめき電球

 

 


ポイ活よりも1回で当たる額がでかい泣き笑い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

約1ヶ月ぶりのお酒なのでテンション上がった~!



堂々とビールだけレジに持っていってタダでもらいました笑い泣き


Zaimはちょくちょくアマギフやクオカード無料でもらえる広告が出てて、結構当たる

 

倹約家の友達がZaimの良さを熱弁しとって

ズボラな私でも1年続けられている唯一の家計簿です笑


節約の第一歩は、家計簿からニコニコ

私にはマネーフォワードより見やすくて合っていたので、有料の年間契約してます爆笑

年間契約してるのは、広告が出なくなるのと、カスタマイズ出来る機能がめちゃくちゃ便利だからひらめき電球


 Kindleで0円

 

家計簿アプリは節約系YouTuberとか必ず出てくるこのマネーフォワードとZaimの2つが圧倒的に人気ですよね



アップこちらから登録でアマギフ500円が貰えますよだれ


 確定申告初心者🔰

 


 

 節約系YouTuberくらまさん著者笑い泣き

段ボール生活はゴキブリが心配泣き笑い

 




 

 節約系YouTuberふゆこさん著者飛び出すハート可愛いのに頭良くてつい見てしまう爆笑




 

 

太郎のおもてなしの太郎さん飛び出すハート3人家族で食費27000円、日用品2000円って笑い泣き