ここ最近、嘘が次から次へ発覚し、携帯を取り上げた。

パスコードを開かせ、中を見た。

女とのLINEの中身は全て消されてた。

しかも何人も。

非表示で隠してる人もいた。

インスタでメッセージを送ってる人も。

名前を変えてある人も。

仕事は3時間以上早くに退勤してて、そこから職場の人とスロットへ行ったりゴルフ。

これはもう結婚してからずっとだった。

休みの日もゴルフや釣りやサッカーにデート。

何なら、仕事帰りに食事してホテルも余裕で行けた環境。

それに500万もの隠し金。

ネットでの買い物の支払い額は、私の毎月の給料を上回ってた。

職場では出会いが多く、職場でも何人か関係を持った人がいて、今もその人達は働いている。

セフレが何人もいた。

関わる他の会社の人で、可愛い子がいると個人の携帯番号を交換してた。

男の人とのやり取りの中にも可愛い子ちゃん隣りにのせてたねってLINEが残ってた。

見られちゃいました?なんて軽い返信も。

常習犯だ。


男の人とのやり取りにも、仕事中の取り引きの場に可愛い子いたよとか。

皆んな軽い。

社内結婚率も高い。

この職場腐ってる。


旦那への気持ちは完全になくなった。

気持ち悪い。

一緒に住んでる事がストレスで

もう私とこどもに関わらないでほしいと思った。