仕事と言ってゴルフ。

代休あるか聞いたらあるって言ったのに、

有給使われてる。

ゴルフ場に行くまでの交通費は家計から引かれる。

仕事なら手当て出るよね。


女と繋がってるかも分からないけど、相変わらずお金は浪費する。

隠してない程、

貰ってない程。

不正してない程。


やっぱ不倫する人ってどこまでも自分が1番なんだなーって。


さぁ私はこの気持ち、どう処理する?

お金が足りなくても実家に住んでるから生活困らないしね。

私の親にしわよせがいく。

どこまでもこっちは損ばかり。


このままずーっと損してくのかな。

もうどうでもいいや。

またこうやって考えてしまう時間も、旦那に囚われる。

私達親だよね?

あなた親だよね?


口ばかり。

だから周りには良く思われる。

行動はめちゃくちゃなのにね。

その辺も、見られてる所だけは抜かりないから、私が悪者になる。


結局は都合良く利用されてる。