ついに、テニミュ1stが幕を閉じましたね‥(´;ω;`)

千秋楽が終わった後、キャストのblogを読んでいて「テニミュはこんなにも愛されてるんだな」と思いました。‥大丈夫、きっとまた皆を見れる日がくる!と、信じてます(笑)


あ~~~。
愛してるよ、テニミュ!
それだけっす(´∀`)!笑
神戸の公演が終わって、もう2日が経ったんだなあとつくづく感じる‥。

何はともあれ、皆さん本当にお疲れ様でした!!テニミュの集大成、次は横浜で見せつけちゃってくださいね‥!笑


大好きだっ!!!笑



この前の生れつき左耳のないハムスターが忘れられなくて、今からペットショップへと引き取りに行ってきまする(ノω`*)

早く会いたい~><