ついに、テニミュ1stが幕を閉じましたね‥(´;ω;`)
千秋楽が終わった後、キャストのblogを読んでいて「テニミュはこんなにも愛されてるんだな」と思いました。‥大丈夫、きっとまた皆を見れる日がくる!と、信じてます(笑)
あ~~~。
愛してるよ、テニミュ!
それだけっす(´∀`)!笑
千秋楽が終わった後、キャストのblogを読んでいて「テニミュはこんなにも愛されてるんだな」と思いました。‥大丈夫、きっとまた皆を見れる日がくる!と、信じてます(笑)
あ~~~。
愛してるよ、テニミュ!
それだけっす(´∀`)!笑