千里の道も馬刺しから。 -2ページ目
最近、とてつもなく犬を飼いたいという衝動に駆られる。
なので、今日は犬を求めてペットショップへと一人旅!笑
イオンの中にあるペットショップですが(笑)
白い蛇がいた、白い蛇が!(大事な事なので2回言いました)‥うん、何気に触らせて頂いた(笑)
めっちゃ四天カラーの手乗りインコがいて、飼いたいと思ったけど2匹でじゃれてるのを見てたら引き離すのが可哀相で、結局飼うのは止めました(笑)ミニうさぎも可愛くて、心臓が口から出るかと思った。←
生れつき左耳がないハムスターがいたんですが、一人ぼっちで別のケースにいれられてました‥しかも値段は半額。なんて言うか‥うん。見た瞬間、家で飼おうかな‥って思ったけど、うちん家にはすでに長太郎というハムスターがいるからなあ‥と思って。飼ってあげればよかった、と今になって後悔(ノД`。)誰かに飼われて、あの子が幸せになればいいな!★
軽く主旨がズレました(笑)が、犬もちゃんと見ました!
仔犬がいっぱいいて可愛かった(ノω`*)お目当ての黒パグがいなかったのは涙目だ‥でも、コーギーとかダックスも可愛いと思った‥!ちょっと奥さん、足短いとか可愛すぎるでしょ‥!笑
はー、かわゆいなあ(´∀`)
ペットショップとブリーダーなら、やっぱりブリーダーの方がいいらしいもんね!ちょっくら、ブリーダーさんも訪ねてみようと思います(´・ω・`)
とりあえず、また来たぜ眼科!笑
‥開院待ち。
さっきまでミュのパンフを見て、によによしちょりました(笑)だって、ねえ‥?いつ見てもかっこいいんだ!素晴らしいんだ!それだけが言いたいんだー!!(笑)
うふふふふ
にやけが止まらない ←
いやー、四天熱が全然冷めません。全校好きだけど、やっぱり1番は四天!通いたいなあ‥ ←
授業とかお笑いに関する事多過ぎ(笑)放課後、ユウジなんて体育館貸し切ってるからね(^p^)体育館系の部活どうするんだよ、って話!笑
まあ、そんな四天だからこそ学校含めて大好きです(´∀`)彼ら、一種の家族だと思うんだ ←
・放任母さん→白石
・放浪父さん→千歳
・しっかり者の長男→銀さん
・ヘタレ次男→謙也
・ツンデレ長女→光
・ゴンタクレ三男→金ちゃん
・永遠の乙女よ祖母→小春
・ばあさんLOVE祖父→ユウジ
・近所のお兄さん→小石川
‥さて、彼らがいるところに引っ越そうかな。こんなん、毎日遊び行く!絶対行く!「突○!隣の晩ごはん」で毎日行ってやる!!!笑

