今日はニルギリ クオリティーと

アホスープです。

アホスープって何?はこの後で。

ではまずは
ニルギリ クオリティーから
いきましょう。

ニルギリ クオリティー。

これ、飲んでみると本当に紅茶っぽい、
そんな紅茶です。




本当に美味しい、
飲めばさらっとした
美味しい紅茶です。

厳選した旬のニルギリ紅茶だけあって、
レモンティーにしても

それはもう◎。

爽やかな香りとほのかな酸味がめちゃくちゃ合う。



これ、ニルギリ クオリティとあるが、

その後に(エンジョイ with レモン)と

あるのだが、この一文こそが◎。

それくらい美味しいのである。

そしてアホスープ。

これはスペインのガーリックスープのこと。

にんにくを炒めることで、

香りや旨みをオイルに移すのがコツらしく、

もちろん私もその通りにした。

凝縮されたトマトの旨味と相性がう

抜群のアホスープ。



このアホスープ、なんといっても美味しいので、

だれでも「すき❤️」と言いそうな、

そんなスープです。






これ、一度食べたらまた食べたくなる。

そんなスープです。

これはSoup Stock Tokyoの作り方に

載っているので、

もしよかったら買ってみてください。


では今日はこの辺で。さよなら👋