今日は紅茶 ウバ ハイランズ

クオリティーと

マルゲリータスープ、

それにかつおのブルスケッタです。

では紅茶 ウバ ハイランズ

クオリティーから

いきましょう。



このウバ ハイランズ クオリティーは

味と濃くの両方を兼ね備えている紅茶です。

旬のウバ紅茶ならではの、

ハーブのような清涼感溢れる香り。

これは本当にすごい紅茶です。

新しいのに、すごい紅茶👍

それがこのウバ ハイランズ クオリティの

所以といってもいいかも。


そしてマルゲリータスープは

めちゃくちゃ美味だ。

完熟トマトの赤、モッツァレラチーズの白、

バジルの緑っていうイタリアの国旗🇮🇹を表し、

仕上げにエクストラヴァージンオイルを

合わせた、いかにもイタリアン。



飲んでみたのだが、

完熟トマトのこの「赤」が忘れられない。


そして最後に現れたのが

かつおのブルスケッタです。

これはマジで美味しい。

ちょっと洒落たオードブルにもなる。



かつおと玉ねぎ、ケッパーを用意。

ボウルにエキストラバージンオイル、

レモン汁、おろしニンニク、塩、

粗挽き黒こしょうとかつお、玉ねぎ、

ケッパー混ぜる。

これを6等分してバケットにのせ、

ねぎを散らしてオリーブオイルをかけて

出来上がり。



さて、どうだったでしょう。

では今週はこのへんで。失礼しました。