今日は紅茶、ベルエポックと

ほうじ茶プリンです。

ではまずはベルエポックから

いきたいとおもいます

今回の紅茶はベルエポック。

これ、めちゃくちゃ美味しいかった。


私は紅茶が大好きで、

なかでもミルクティーが

好きなんだけど、

これはそんなの無視してほしい。

それくらい美味しいかった。



この一口飲むとファーっと

ベルガモットの味が口の中にに流れていく。

これはマジで美味しくて、美味しくて。

本当に流れていく。



そしてほうじ茶プリン。

これは止められない。

それほどに素晴らしかった。

ファーととろけるそのプリン🍮は、

マジで美味しい。



喉をとおると、ファーっと

喉に風が吹いたか?という感覚だ。

それくらいのプリンで、

口の中でとろけそうだ。
  


これは豆乳仕立てなホイップと牛乳、ほうじ茶、

ゼラチン、甜菜糖というものが含まれており、

もちろん私たちには完全無敵であります。

パチパチ。


あぁ。こんなに美味しいとは。

そんなことをつい思ってしまいます。




さて、どうだったでしょう。

ベルエポックとほうじ茶プリン。

私はこの組み合わせをベストだと思いたい。

そんな気分でした。

このベルガモットとほうじ茶プリン。

ぜひとも試しておきたいシロモノです。

では今日はこの辺で。失礼しました.