今日はミートパイと

アッサムクオリティ"テ・オ・レ"で

いきたいと思います。

では、まずはミートパイから行きましょう。

このミートパイ。

これは、牛肉、玉ねぎ、にんじん、椎茸から

なっています。そして、塩胡椒、カレー粉で

味付けをします。

これが何度も言っていいなら、

本当に美味しい。








もうめちゃくちゃ美味しいんですよね。



ミートパイって、どうしてこうも

美しいんでしょうか。
あぁ、やっぱり美味しい。

そしてアッサムクオリティ"テ・オ・レ"。

ほんっとにこれは美味しい。



アッサムクオリティというだけに、

おいしくて。

そこへ"テ・オ・レ"というからには、

これはめちゃくちゃ美味しいはず!

そしてお口にいれると、これは別物。



旬ならではの濃厚なコク、

イキイキとした香り。

これはミルクをたっぷりと入れて

アッサム夏摘み紅茶のブレンドというだけに、

これは本当に美味しい!



さて、今回のミートパイと

アッサムクオリティ"デ・オ・レ"、は

いかがだったてしょうか?

あぁ、これはめちゃくちゃ美味しいです。



では、今回はこのへんで。バイバイ👋