あけましておめでとうございます。

今年も頑張っていくので、

よろしくお願いします。

さて、今日「Happy New Year 2024」と

「丹波の黒豆」を紹介したいとおもいます。

では「Happy New Year 2024」から

行きましょう!

この「Happy New Year 2024」は

色鮮やかな緑茶の中に金箔をブレンドした

鮮やかな一品です。

日本人だけでなく、海外の人にも喜ばれる、

贅沢な一品という。

新年を寿ぐにピッタリの緑茶です。



そして「丹波の黒豆」は一口、二口、三口と

まさにやめられない、止まらない、

そんな煮豆です。



これは黒砂糖だけでコトコトと
2日がかりで煮ました。
口に含むと

柔らかくて、

ファーととろけるようです。

これは美味しい!



どうですか?では今日はこの辺で。

そうそう、今回の
Happy New Year 2024をはじめ、
いろんな紅茶・緑茶はじめとしながら、
いろんなものをくれた
トミーとなっちゃん、
ありがとう。
これもその一品です。

では、今年もよろしくお願いします。

新年が皆様にとって

良い一年でありますように。