今日は台湾風角煮バーガーと

白桃烏龍茶極品

(ハクトウウーロンチャゴクヒン)

についてお話ししたいと思います。

では、まずは台湾風角煮バーガーから。

これ、見た目はまあまあだけど、

食べてみるとOh, my goodnessな味でした。



これは饅頭と呼ばれる蒸しパンに、

豚の角煮やピーナッツを挟んだもの。

もちもちのこのバンスに甘辛く煮た角煮が

よく合い、ピーナッツが味のアクセントに

なります。


 

この生地も包んでいきました。



こういうのは初めてながら、

畳んで、畳んで・・・を繰り返し、

包んでいきました。これは美味しい!

これはやめられない。そんな感じです。

そして白桃烏龍茶極品

(ハクトウウーロンチャゴクヒン)。

これは、どういうわけか、

ちょこっと大きめの袋に入っています。

そして、それはめちゃくちゃ美味しいそう。



では、こちらもいただきます!すると・・・

まぁ、一口のんでみると、

めちゃくちゃ桃の感じが伝わってくる。

これは美味しい!



上質な台湾烏龍茶に、

みずみずしい白桃の香りをつけた、

不動の人気アイテムというだけのもので、

まぁ、めちゃくちゃ合う!それくらいの味です。

さて、そんなこんなで、人気のアイテムは

これです。どうですか?




こういうのもいいですよね。

どうですか?




白桃烏龍茶と台湾風角煮バーガー。

では、皆さん今日はこの辺で。

それではさようなら!