今日はデカフェダマスクローズでした。もちろん、カフェインを抜いた作った紅茶です。でも、すごく美味しいの。ブルガリア産ダマスクローズの天然由来の高貴な香りを贅沢にブレンドしたというこの紅茶は、本当に華やかな紅茶です。

 


 これは紅茶、ローズピンクを混ぜたものです。ちなみに原産地はスリランカ。なんかダマスクローズはそこのものだといわれても、なんかそんな感じのイメージですが、なんかそういう感じですよね。


   

 現在では美容やエイジングケアにも活用されているということ。なんかこういうところにもエイジングケアってものがあるんですね。不思議な感じがするのは、私だけでしょうか。 
 
 で、今日のクッキーはウェルシュケーキです。なんか見かけは悪いですが、食べてみるとめちゃくちゃ美味しいです。実はクランベリーも入ってます。本当に華やかです。


 この紅茶は本当にデカフェ ダマスクのものとは思えない品です。皆さんも一度はこの紅茶を味わってはいかがですか?間違いないですよ。