⋆︎⋆︎⋆︎ 実父 | ⋆︎⋆︎⋆︎ ︎︎P&U ◡̈⃝︎

⋆︎⋆︎⋆︎ ︎︎P&U ◡̈⃝︎

こちび♂おちび♂の mama ◡̈⑅❤︎

⋆︎⋆︎⋆︎ ついに30代に投入

⋆︎⋆︎⋆︎ 交際+結婚 14年突破
高1 × 高3 で付き合い始めた旦那と
7年記念日に入籍しました❤︎( ‾᷄ᵋ ‾᷅ *

2年程前から仮面夫婦な私の両親

お義父さんに負けずと実父も変わっていますニヤニヤ


⋆︎⋆︎⋆︎ 実父

世界は自分中心に回っていると思っている?
親戚の結婚式や葬儀の日程や招待客まで
俺の予定、俺の希望が通ると
当たり前に疑いもせず思っています滝汗


半年以上先の予定を立てる真顔
自分の予定だけならば勝手にすれば良いのですが
周りを巻き込んだ予定を立てようとします

夏の飛行機取ってるんだけど
今年も北海道来るのか?いつにする?
※ 実父は8年前?から北海道単身赴任

下の子の入園式は当たり前に4月です
年間行事表も貰ってないのに真顔

そしてここには実母も絡んでくるのですが
付き人に思っているのか
実母には予定は確認しません真顔


キレる所が

遡ること私が中学生の頃、まだ家族5人(姉私弟)
東京に住んでおりました…
祖父が具合が悪かったので、母(1人娘←戸籍上)が
北海道に行っていた時(両親共に実家は北海道です)
誰がアイロンかけるんだムキー
と、友達と遊んでいる私にキレて電話が滝汗
アイロンが必要なモノは
実父のワイシャツと弟の制服のシャツくらい
てめぇでやれ

同じく母が不在で夕飯にカレーが作ってあった時
高校2年生になった私はバイトで帰宅が遅く
カレーが残っていないチーン
仕方ないので納豆ご飯を食べて
自分が使った分の食器を洗いくつろいでいると
何で自分の分しか
洗ってないんだよムキー
はぁポーン
娘の分のカレーも残さず
食っちまったヤツの為に
誰がカレー鍋洗うんだよムキー
てめぇでやれ

これ、2回とも翌日父が会社から帰って来ると
そっとコージーコーナーのケーキが冷蔵庫にデレデレ

父はごめんねとありがとうが言えない人で
ごめんね=ケーキニヤニヤ

最近でのごめんねとありがとうは
炊飯器ドライヤーデレデレ
娘のオネダリの腕も上がっております


あぁなんか実父なのでね30年なのでね
もうエピソード書き切れないですけどチーン


ある程度こちらが大きくなり
娘2人は特に反論するようになると
毎度シャワー中に脱衣所で
ごにょごにょごにょごにょごにょ…
え?なに?
バタン、。 脱衣所から消える←
雑魚なのか?真顔
文句言いたいけどひよってる…



あぁなんか長くなったので締めます
仮面夫婦に行き着きませんでした笑い泣き