⋆︎⋆︎⋆︎ お義父さん | ⋆︎⋆︎⋆︎ ︎︎P&U ◡̈⃝︎

⋆︎⋆︎⋆︎ ︎︎P&U ◡̈⃝︎

こちび♂おちび♂の mama ◡̈⑅❤︎

⋆︎⋆︎⋆︎ ついに30代に投入

⋆︎⋆︎⋆︎ 交際+結婚 14年突破
高1 × 高3 で付き合い始めた旦那と
7年記念日に入籍しました❤︎( ‾᷄ᵋ ‾᷅ *

育ってきた環境の違う2人が結婚して
相手の両親とも家族になるって難しい真顔



⋆︎⋆︎⋆︎お義父さん


貰ったプレゼントをその場で検索して
値段を調べるポーン
調べたければどうぞなんですけど…
普通は本人たち目の前にしてやりませんよね?滝汗


内祝いの催促ポーン
上の子が生まれて初めて旦那の実家を訪れた時
内祝いは買って来たのか!とちょっとキレ気味に…
旦那の実家には早々に
お祝いが届いていたのかもしれませんが
まだ受け取っていません滝汗
まだ見ぬ出産祝いに内祝い買って行きます??


金絡みの発言が多い真顔
プレゼントの値段を調べちゃうくらいですから
まぁなんか意外でもないですけど
じんわりとウザいゲロー
私は2人共、直接支払い制度の使えない
個人の産院で出産している為
その場では全額支払って2ヶ月後に振り込みで
手元に出産一時金が入るのですが…

上の子は4月下旬に生まれたので
夏のボーナスの時期に出産一時金が入り
下の子は10月半ばに生まれたので
冬のボーナスの時期に出産一時金が入りました

あんたんとこ金あるんじゃないのぉ?ニヒヒ
※ 旦那のことを名前かあんたと呼びます←

その前に全額支払ってます
丸儲け的発言
やめてほしい真顔

それに下の子の時は切迫早産
緊急入院 産むまでコース だったので
120万円 支払ってますゲロー
※ 私の実家からは援助がありましたが
  旦那の実家からは保険入ってるのぉ?
  聞かれただけでーーーーす
  出産祝いも上の子よりも減額されてましたーーー

下の子が生まれた当時、旦那28歳
ボーナスだってたかが知れています真顔

別にが欲しいわけではないの
ただ喋らないでほしいの真顔





それでもお義父さんとの関わりの方が
お義母さんよりは少ないからか
スルー出来るレベルですウインク

というか、会話の殆どでお義父さんの話は
お義母さんがモノにしてしまうので
( それさっきお義父さん言ったよね?ってコトを
  あたかも自分の話かの様に被せてくる )
あんまり印象に残ってないのかもしれません笑い泣き