ブログネタ:人前で泣く?
参加中本文はここから
私は人前でなきません
ってか泣けません

友達とかが泣いたりするでしょ?
その時にかけてあげる言葉がみつからないんです。
失恋して
自分のコンプレックスについて
嫌なことがあって
泣いている子を見ると言葉がでなくなる自分がいて
どうせ、泣きやめるのって、ひたすら泣いて
気がすんだらやめるだろう。
むしろ、自分で解決しなくてはならないだろう
と、思ってしまうたちなので、
人前でないたら相手が困ると私は考えているんです
可愛げのない女ですね。
泣くとしたら、家で本当に本当に悔しかったり悲しかったりのときだけで
泣くことを甘ありしないようにしています

人の気持ちを考えて自分を出せないってのがネックですね。






