どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポットブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット 参加中





ワタクシ、18歳の時の卒業旅行に道後温泉をチョイスし行きました。


今一番いきたいスポットゎ冬の岐阜県です。



若いのに渋いねってよく言われますが、行きたいんだもんビックリマーク



私の住んでいる町にゎ雪ゎ積もりません。
5センチ積もっただけで大騒ぎです。

わぁ~!!雪だぁハート


ってさわったら土がたくさんついていて、むしろ土ぢゃんってくらいです。


だったら北海道でいいぢゃんって思いません?


私、合掌づくりの家に泊まり、いろりで鍋をつついてみたいのですキラキラ



小学校の頃、教科書で見て夢を抱いているのです



雪にばふって埋もれてみたい雪


地元でやったら土が主だから、いたくてよぉ倒れませんあせる



あとゎ…なんかパワースポットに行きたい!


もう若さなんてないですね(笑)


最近情緒不安定なワタクシなんで、自分に自信がほしゅうございまして、パワースポットに頼りたいんです。






お洒落なところより、癒しがほしい。

涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中
本文はここから



私は、負けず嫌いなので、人前ではめったに泣きません。

人前で泣いちゃうと、負けを認めたような気がしてぽげムた汗

あと、泣いちゃうとすべてが終わってしまうような気がして…


バイトとかで新人さんが泣いちゃったりしちゃうと、
今後の対応に気を使うんですよねface汗



この言葉はきついのかな?
また泣いちゃうかな?って



だから、私は泣けないのです。


人の目を気にしながら大きくなってきたので、
人からの評価を人一倍気にしますG



だから、期待の応えようと調子のいいことを言って失敗するパターンもあるんですよね。




どんなにつらくても、家でも泣きません。
いや、泣けないんだと思う



泣いた瞬間、私、もう無理なんだって気持ちが
湧き出て、バイトとかだったらやめちゃうんですよねuta


涙の数だけ強くなるって、絶対にやめられないことだったら、
強くなるのかもしれないけど…


私には涙が出た時点で終わりますね。
やったことのあるバイトブログネタ:やったことのあるバイト 参加中




高校1年からワタシのバイト生活が始まりました。


マクドナルド
人間関係についていけず3ヶ月でやめる。

マルナカ
週5で働く。
きつくなって8ヶ月でやめる

高校2年になり
ミスタードーナツで接客ハート

高校卒業までミスド


合間に短期で
ステーキバイキングでの皿洗い
郵便局で年賀状の仕訳をしました


そうして高校卒業後の3月の1ヶ月ゎ税務署で書類整理をし、
正月に巫女さんのバイトをしましたチョキ



大学生になり、居酒屋でバイトをしましたが、毎回終電で帰宅だったので3ヶ月でやめ、ただいま継続中のシュークリーム屋でバイトしてます。

そうして最近かけもちで居酒屋を始めました



朝5時まで居酒屋をし、その流れで8時30分からシュークリームぇ





ワタシ、女ぢゃないガーンパー

イギリス行くためにやったるぜチョキ