髪型の失敗談ブログネタ:髪型の失敗談 参加中




春になると髪型を変えたくなる。
不思議とそう思っちゃいますよね。





今年成人式があるからとゆう理由で小さい頃からショートだったワタシが髪を伸ばしていましたビックリマーク



のびる速度が遅いので肩につく期間も人より長いわけで、ボブが中途半端になってしまって、髪も明るいアッシュにしすぎてプリンが目立ち…


とゆう理由でバッサリ切りました美容院



イメチェンもしたくて美容院








終わって鏡を見たら…



ん?



サイドゎ耳下でくるんってなって
髪色ゎマッドな赤







わかめちゃんぢゃねわんわん!?




そのヘアーで大学にいくと大爆笑ガーン



わたしだってこんなんにするつめりなかったし雷




でもね、わかってくれる人ゎかわいいって言ってくれるし、短めショートでかわゆしハートって思えるようになったからいーやラブラブ!




ポジティブに考えるしかないからね!

自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて!ブログネタ:自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! 参加中




ワタシをかわいく見せる方法…
んなもんあったら知りたい!




でも、最近心がけているのゎ人の目を見て話そう、話を聞こうと考えていますビックリマーク


ワタシ、ぼんやりしていると目つきが悪いせいで怒ってる?って言われるのよねガーン


だから、目を合わさずに話しているともっと印象悪いだろうから、心がけるようにしています目



そうして、最近バイトの先輩に「笑顔が可愛いね」って言われたので、笑顔を強みにしようと考えていますキラキラ




自分で気に入ってる表情ゎ
キョトンとする顔(^(エ)^)音符


目を自然と見開いて一点を見つめるの目



はい!目がイってるってことですね




それくらいしかレパートリーがないので、うん。



口も悪いしいいとこないから、少しでも言葉遣いよくして、女の子らしくならなくちゃ!



あこがれの人のちょっとでも目を引きたいからねドキドキ

常にポケットの中に入っているもの ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中
本文はここから

ちいさころ、漫画で

女子高生のかばんの中には常にお菓子が入っていて、
ポケットには飴が入っている

ってゆうシーンが多かったので、そういうものだという認識をしてしまいました




実際はそうでもなく、携帯しか入ってませんでした↓


高校生になったら、ガムが常にポケットに入っている子が多くて、
でもそういう子ってみんな「ガムちょうだい」って群がられるので、
私は持たないようにしていましたinu






最近では携帯しかポケットに入っていません。

ポケットに入れてトイレに行ったら携帯を落としてしまいました。





ポットントイレに








言葉にならない叫びが…





この新しい乙女ケータイを
乙女でなくなっても使い果たしてやるG