何曜日がいちばん好き?ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は




ワタシゎバイトを2個かけもちしていて、唯一水曜日だけありませんビックリマーク


サークルにでるためです。
私にとっての休息日ハート


でも逆に何にもない日って寝るだけしかしないんですよね。
時間をもっと有効に使いたいとゎ思うんだけどあせる


趣味がないんで




好きな曜日がほしいな

===================
何曜日がいちばん好き? ・月
・火
・水
・木
・金
・土
・日
国際結婚、あり?なし?ブログネタ:国際結婚、あり?なし? 参加中




あなたゎ、外人と結婚する と。


どゆことーわんわんパー



ワタシ、今年短期留学をするんだけど、それくらいしか外人と出会いないよ?




でもワタシゎはなせなくても相手が話してくれれば一緒に暮らせるからそれもありかなって…

子供もかわいいし←

って言ってたら姉に
中国人とかやめてね って言われました…



たったしかに雷




中国人とかアジア系だと子供あまり日本とかわらんぢゃんパー



ワタシの偏見だけど、ハーフって聞いたらロシアとかヨーロッパ系が浮かんでくるんだよねぇ注意




占い師に言われた言葉と、姉の言葉にワタシわ日本人がいい!って強く思いました←

All About 「国際結婚」運命を変える!?国際結婚力UPの秘策
All About 「国際結婚」言葉の壁を恋愛の壁にしない方法
好きな教科、嫌いな教科ブログネタ:好きな教科、嫌いな教科 参加中




ワタシゎ商業高校でした

しかし、成績表を見て気付いたこと。


ふつう科目わ基本A判定なのに商業科目ゎBが多い!




でも、商業科目好きだったのに…
好きと得意ゎ違うんだね(・∀・)



大学生になって、小学校の先生になりたいなって思ってるけど国数社英理のどれも好きになれないし、体育もやる気があるだけで体がついて行かない運動音痴。



こんなんで先生になれるわけがない(>_<。)



できる科目を好きになってしまうような考えになりました。




できる科目なんてないんだけどねガーン
これゎ5月病?
それとも病気を理由に現実逃避してるだけ?




将来のことについて全く始動できてないよあせる




なにもかもから現実逃避したいお年頃でございます。