一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい?ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中

私は6年生



お受験に無関係だったワタシゎ6年生の卒業式に戻りたい。



小学校の時ってさ、純粋でいろんな発見があって楽しかった



好きな人がいるってだけで大人だし
好きな人と目が合うだけで胸がドキドキしたし…


今もそおゆうのがほしいよね。
年をとると欲張りになっちゃってた。



そうして現実から目を背けるようになってる。



おそれを知らず、夢を抱いていた小学生に戻れたらなって思うけど、先に進まなくちゃなんにもかわらないから…






現実となかよくしていくよ



大学生になんてなるつもりなかった。





大学生だからこそできることをしようチョキ

===================
一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? ・1年生
・2年生
・3年生
・4年生
・5年生
・6年生
夏までに痩せたい人!ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中



薄着になっていく今日この頃。



横から見ると厚みがばれてしまいますねガーン雷


ぽっこりおなかにぶっとい足
まぁるい顔に二重顎



これから夏だよ?
海いくよ?
薄着だよ?



こんなんぢゃあ彼氏できないよ?



あらやだショック!
やぶぁいぢゃないビックリマーク




コアリズムもビリーも続かない

恋をしたら痩せるかな?



やせたい

日焼け対策し始めましたか?ブログネタ:日焼け対策し始めましたか? 参加中



ワタシゎひなたぼっこが大好きなので、電車でもカーテンをおろさず日を浴びていました



だってまだ夏ぢゃないしハート
って安易な考えで…


大学の授業で身体表現って科目があり、一辺に鏡が張ってあるバレエの練習場みたいなとこで踊ったり表現するんです



そこでふと言われたこと。




「きょん真っ黒ぢゃん!どしたん?みきと比べたらヤバいよ!」


それを聞いた友人たちも口をそろえて 真っ黒。 今から黒かったらやばくね? って…




あぁ。太陽浴びすぎた(>_<。)





顔だけゎベッタベタに塗ってます←
体とかってべちょべちょしちゃって好きぢゃあないんよね。
新しくCMでやってる水ミタイナヤツを買おうかな~



ささ,バイト行ってきます!



太陽をあびて