ハギュのドラマ | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

昨日、ネットニュースを見ていたら
ハギュのドラマが衛星劇場で今週の13日から始まるとな!?
おぉ〜知らなかった〜
チャンネル契約、ギリギリ間に合いました^_^
このタイミングで情報を見ることができた私…まだまだハギュとは繋がってたんだね〜♡
(ファンの人ならもっと前から知ってましたよね^^;)

パソコンを使ってた時はマメにチェックしてたんですけどね〜スマホを使ってあれこれやることにまだ慣れてなくて(-_-;)

さて、新ドラマ「悪人伝記」あらすじを読むと面白そうです。善から悪へと変わっていくハギュの演技が楽しみです。
このドラマについて色々探したけど
あんまり記事も出てこなくて…「怪物」ほど話題じゃなかったのかな^^;

それでも個人的に絶妙なタイミングでのハギュのドラマがすごく嬉しかったです。
正直、体調も悪いし、夏の暑さの疲れも取れず…そして何より2週続けての3連休、私はいつも通り仕事ですが月曜日が忙しいのよ〜(T_T)
それが2週も続くことがイヤでイヤで、これが今年最後の山場なんだ!と自分に言い聞かせて気合いを入れてたんですよね。
だから、そんな時に飛び込んできたハギュのドラマにただただ感謝です^_^ありがとう〜ハギュ〜