「赤い衝撃」 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

毎朝、楽しみに見ていた「赤い衝撃」が終わってしまいました(涙)
完全に百恵ちゃんロスです。

今から47〜8年も前のドラマってことにもビックリだし、さすがにツッコミどころ満載なんだけどハラハラ・ドキドキ・キュンキュン楽しめました(^^)

ま、大山逮捕に執着する気持ちは分かるけど、その前に矢野逮捕だよね^^;
そして、百恵ちゃんのお父さんは絶対に江崎先生だと思ってたので北川さんとはビックリでした。
随分、思わせぶりなシーンもあったけど百恵ちゃんの父親役は宇津井さんのイメージが定着しちゃったからね。ちょっと意外性も狙ったのかな?

そして、なんといっても友和さんと百恵ちゃんが素敵でした〜
沖縄の海辺を走るシーンは何かのCMかPVのようでした^_^
これから映画の共演も続くんですよね〜
ちなみに私は「絶唱」と「炎の舞」のDVDを持ってます(^^)
時間ができたら絶対見ます!

TBSはドラマの宝庫だから、昔のドラマをもっと放送してほしいですね〜