見たい番組 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨で調子が悪い😫

梅雨入りもしたみたいだから仕方ないか~🌂

 

春先からの調子の悪さが続いて、

6月に入ってちょっと良い日もあったのに、

今度は暑さで参って・・・😩まったく、一年を通して

いい時がなくて落ち込むわ~

ちなみに、昨夜は腹痛もあったからなおさら

落ち込み中(食べ過ぎた自覚ありです😭)

それでも週末で良かった、仕事に行く日じゃなくて

良かったと思わないとね。

 

 

今日は午後から見たい番組が続きました😊

まず、12時から「駐在さん」を見てパトカー

(このシリーズ好きなんですよね~😁今もBSで

金曜日の4時から再放送してるので見てます)

 

そのあと、3時から渡瀬さんの「十津川警部」が

あったんですが、3時半から「グレート ヒマラヤ トレイル」

を見たかったので、30分だけ「十津川警部」を見て

チャンネルを変えました😅

 

その後、地元のテレビ局で「運搬千鳥」をやってたので、

「ヒマラヤ~」を見終わって、最後の20分ぐらい見ました。

 

 

テレビといえば、少し前まで毎朝7時から百恵ちゃんと

友和さんの「赤い疑惑」を見てました😊

子供のころ見てたから懐かしい~

ただ、さすがに朝の7時は忙しいし、朝ドラもあった

ので見たり、見なかったりでしたが、最終回だけは

朝ドラをお休みして見ました。

百恵ちゃんも友和さんも素敵~キラキラ

2人を見ながら、結婚したんだもんな~夫婦なんだ

もんな~と、ずっとブツブツ言ってました😅

 

 

2人が共演した「赤い衝撃」も放送してほしいな~