びっくり価格! | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

家の片付けの流れで、

DVDの処分も進んでます。

 

自分で録画したものはほとんど捨てて、

購入したものに関しては買い取りの店に

持って行ってます😊

ただ、ここ数年はDVDを買うこともなくなり、

ほとんどが10年以上前に購入したものなので、

買い取り価格も特に期待してないんですが・・・

 

 

先週、とりあえず韓国映画を10本ぐらいかな?

持って行ったんですが、さすがにソン・スンホンさんや

チョ・インソンさんなど人気のある人の映画は

思ってたより高く買い取ってもらえました。

思いがけない臨時収入にニンマリな私😁

 

 

そして、今日は邦画を30本ほど

持っていきました。

西島秀俊さんの作品がほとんどでしたが、

「2/デュオ」という作品がビックリ、ほんとビックリ

する価格で買い取ってもらいました😲

なんだろう、もう廃盤?プレミアム価格?

間違いじゃないといいんだけど😅

 

 

他にも朝ドラの「スカーレット」のDVD-BOX 2や、

(これは10年前じゃないですね)

蜷川さんの舞台、彩の国シェイクスピアシリーズが

高く買い取ってもらえました。

 

 

ただ、高く買い取ってもらえたのは数点で、

ほとんどが5円や100円以下でした😅

古い作品ばかりだし、大ヒットした話題作でも

ないので期待もしてなかったし、

買い取ってもらえただけでも有り難いぐらいです😅

部屋も片付いたし😊

 

 

 

さすがに、これだけDVDを処分すると、

執着もなくなり、残そうという気持ちも

なくなりましたね😅

前は「ラヴィット」を見ていても、

面白かったシーンはたとえ1分でも2分でもDVDに

残してましたが、最近は見たらすぐ消去してます😅

 

残したいと思うシーンも減ったのかな・・・

明日の山添さんの誕生会2時間は色んな意味で

気になるけど😁