那須さん、おかえりなさ~い♪ | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

なすなかにしの那須さん。

「ラヴィット」での復帰、嬉しかったですね~

 

昼休みにネットニュースで見て、

家に帰ってきてすぐ録画を見て涙、涙でした。

 

あせらず、ゆっくり・・・

また色んな番組で見られることを楽しみにしてます😊

 

相方の中西さんも嬉しそうでしたね~

そして「おいでなすなかにし」として頑張ってくれた

小田さんにも感謝です🤣🤣

 

 

正直、最近はいろいろ思うところもあって、

「ラヴィット」もう~いいかな・・・😩と、

思う日もあったんです。

 

でも、こういう日があるからね~

爆発的に面白い日もあるから止められないですよね~

 

 

ダメ(苦手)と思った時は早送りで乗り切りますか・・・