ようこそ新潟へ。 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

NHK新潟で、平日の18時10分から放送してる

ニュースを木花牧雄アナが担当することに😲

 

いや~驚きました。前にシブ5時に出演していて、

その後、長崎に転勤になったんですよね。

 

この春からは縁もゆかりもない新潟に・・・と思って

調べたら新潟の長岡市出身でした😅

明日からの放送が楽しみです。

 

 

毎年、この時期はNHKのアナウンサーの異動先が

気になるんですよね~

19時のニュースを担当していた瀧川アナは何処へ・・・

 

 

そして、NHKは総合テレビの番組も時間変更が

あるんですよね~

「ドキュメント72時間」が金曜22時か・・・

「サラメシ」や「所さん、事件ですよ」も変わるんですよね。

定着して慣れるまで忘れないようにしないと😓