@岡田

ジョグ


ダーツによる負傷でジョグのみ。午後から授業ある中で社教3人きてるのやばいな。みずきは予定合わせてくれてありがとつ。


こうすけとれんは動画ありがとう!1言えば100の結果で返してくれて流石の一言。


円盤を北門の倉庫に探しに行ったらそもそも倉庫見つけられなくて進撃もびっくりのなんの成果も得られませんでした。


ふくらはぎはかなり調子が良くなってきたから明日はスパイク履いて確認する。でもそもそもの膝が痛過ぎて困る。

右は上がらないし左は円盤のターンで乗ると痛む。まぁ全信州は棄権配車ニキにでもなるかこれ


お疲れ様でした!