まるまる育児サークルでスリングレッスン | えっちゃん助産師奮闘日記

えっちゃん助産師奮闘日記

宮城県在住助産師 
トコカイロプラクティック学院ケア師1級
トコちゃんベルトアドバイザー
まるまる育児アドバイザー
OKJトータルマスター
の佐藤恵美です
温古堂で骨盤ケア教室やまるまる育児サークルを開催中
県北・仙台市周辺自宅訪問可能



まるまる育児サークル開きました


2月7日(水) 温古堂にて


〘まるまる育児サークル〙開きました😚


2組の親子と


産後ママ&妊婦ママが参加して下さいました❤️


産後ママは話をした後


持参した〘おとなまき〙に包まりゴロゴロしながら私たちの話を聞いていましたよ〜♥


その合間に


子ども達のお出かけ用マイピーロの付け方を調整したり


スリングを使いこなしたいママに


富山の江尻さん自作のエジリングを使って


ママにスリングレッスンしたり


最後に

妊婦ママの訴えを聞いて施術したりして


終了しました😊


次回サークルは 2/21(水)


です✨


妊婦さんのトコちゃんの骨盤ケア教室も参加申し込み受付中です✨

 

☆……………✩……………♧……………♧………………✩


個別・教室・サークル申し込みは


佐藤携帯:mw.okjemi@gmail.com


まで宜しくお願いします🙇


#温古堂

#仙台市

#操体法

#トコちゃんの骨盤ケア教室

#切迫早産予防

#産後の体型もどし

#腰痛・仙骨の痛み・恥骨結合部の痛み

#まるまる育児

#まるまる抱っこ

#赤ちゃんの反り返り

#スリング