✳︎お気に入り✳︎韓国で大人気のスキンケア | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎

 
1年くらい前から気に入って使ってる
韓国のスキンケア商品
韓国のっていうのは違うかw
 
正確には韓国で大人気かなw
 
前にもちょこっと書いてたように思うけど
再度書き残しておこう指差し
あれ?あれはずっと下書きにあったかなw
 
 
 
PHYSIOGEL

 

※ちょっと汚くてごめんなさい

 

 

皮膚科学に基づいた

ドイツ生まれのスキンケアなんですが

美容大国 韓国で大人気

 

 

韓国消費者大賞 スキンケア部門で

7年連続1位👑

なんだってポーン

他にも多くの賞を受賞しています

 

赤ちゃんや敏感肌にもやさしい低刺激処方

保湿力も抜群‼︎

(新生児には使えないよ)

 

合成香料、合成色素、合成防腐剤

合成乳化剤など使ってないから安心にっこり

 

ボディローションは全身に使えて

家族みんなで使えるからオススメ

ポンプ式になってるから

めんどくさがりな私でも

お風呂上がりにさっと塗れちゃうし

乾燥肌のおっぱにはもってこいだぜニコニコ

 

 

 

 

 

 

韓国大手スーパー イーマートで見かけました

 

 

 

オリーブヤングでも発見

 

 

セールやってた時だったんですが

入口の真ん前に陳列されていました!

 

40%割引で3,000円以上するんだ

って驚きを隠せませんでした滝汗

 

 

私はずっとお母さんのやってる

化粧品会社の会員価格で

買ってもらっていたので

そんなに高いとは…という驚き

 

 

 

1番オススメしたいのは

フェイシャルクリーム

 

私は最初、化粧水、乳液の後に

このクリームを使ってました☺︎

 

 

 

 

 

 

そのうちトナー、ローション

全部これに変えました笑

 

で!これもオススメ

パックなんやけどいいんだ😳

 

 

 

 

 

 

肌のコンディションを整えてくれる

PEA成分配合のA.I.シリーズは

しっとりうるおいに満ちたすこやか肌に

 

 

今ローション、クリームはA.I.シリーズを

使ってますが私は青い方が好きかな

アトピーもちの姪っ子はA.I.シリーズだと

お肌が痛くないみたいで愛用しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の大好きなPHYSIOGELシリーズ

お母さんのやってる化粧品会社での

販売が終了するって事だったので

ストック買い溜めしてしまいました笑

 

 

 
 
Amazonや楽天でも買えるみたいだし
おまけのついたものや
トライアルセット、新生児用のものも!
 
 

 

 

 

 

私は、気になっていた

サンクリームを買ってしまいましたよだれ

 

 

 

 

 

 
 
 
届くの楽しみ♩
ぜひぜひ試してみてほしいので
書いてしまいました笑
 
 
 

 

 

ちなみに左端はCNPの導入剤

右にあるのはinnisfreeのRETINOL CICA

ビタミンAだったかなんだったかの

これも人気ですよねw

これはまた別で書こうかなw

 

 

今日はここまでにっこり