海外に行くと、硬いパン食で便秘になったり、合わない水で下痢になったりと自分の体調コントロールは本当に難しい。スペイン旅行中の今、身体の不調はなく、旅行を楽しんでいる。多分一番身体に良いのは、スペイン料理が自分の身体に受け入れ易いのであろう。


こんなことを思いながら、観光地Geronaでスペイン料理のフルコースを頂き。グーグル翻訳を使って、美味しそうな料理を選択。



シャンパンとワインを注文し、昼間から気分最高。

自分の料理は、前菜がマグロとサーモンを混ぜ、レモン等で味付けしたもの。久しぶりの生魚。

スズキと野菜のグリル。これも、美味しく頂き。

チーズケーキには、砂糖が入っていないが、素材の味が出ている。


妻の料理。

塩分控えめの干し肉。ワインにすごく合う。

子牛のステーキ。リブの周辺なので、肉の旨みは最高。

デザート。

飲み過ぎ、食べ過ぎで、身体は重いけど、満足の行く食事だった。今日も良い日が送れた!