どーも

 

3/10に強化拡張パック トリプレットビートが発売になりました。

いろんな抽選申し込みして12個、そのうちなんとか2BOX当たりました~

両方ともポケモンセンターです!ありがとうございます!

 

今日郵送で届き、ポケモンセンターに行って1つ回収してきました。

 

そんな訳で、今回欲しいカードはSRキハダとSARキハダです。

御三家はそんなに興味なかったので、いいかなと。あと発売前にAR、SR、SARなども公開されていたんですが、欲しい絵柄はありませんでした。

 

初日、SARキハダが初動で10万とかで取引されていたので、かなりおもしろかったです。

現在は結構下がって、7万位まで下がりました。

 

ツイートなどで開封結果など観てると結構偏りが…。

カートンで開封してもキハダ出ていない人が多く、SR同じの被ってる人などもいました。

開封動画も有名ユーチューバーさん達もキハダ出してなかったんですよ…。

 

そんなに確率低いの??とSARキハダで検索すると出てるところは出ているようです。

最新のツイートでは3BOXに1つは出るとかでないとか…

 

そんな感じでしたが、まず1BOX開封しました。

いつも開封したものから順番に見て行ってましたが、先にSR出るとテンション下がるので、キラが封入しているもの、ARのちょっと濃いカード、SR枠で分けました。

これなら、最後まで楽しめます♪

 

ARは、トロピウス、ホゲータ、パルデア ケンタロスでした。

そしてSR、奥さんがこれ多分当たりと開けたものが見事SRでしたww すげーなw

 

心の準備を落ち着かせ、ゆっくり下からじわじわ上げていくと・・・

 

クラベル

 

OH!NO!

 

あんたは望んでなかったww

 

やっぱ今回偏っているのかもと、半分諦めつつポケセンに向かいます。

ポケセンで無事ゲットして帰宅。

 

2BOXも開封

ちょっと待って、SR2枚ある…

これは2枚箱じゃないか!!

これに期待したい!

ARはニャローテ、ウェルカモ、ホゲータ被りでした。

さて、SRが2枚あるので、1枚目・・・

 

ボスの指令!

 

おお!いいではないか!

 

さて2枚目、徐々に下から見ていくと、青い!青いよ!

 

そして、SARの文字が…来たか?

 

 

どーん!!!

来ましたー!!!!

 

マジ当たった!!やりましたー!!

 

絵柄最高です!マジ良いです♪

 

ポケモンセンターありがとうございます!!

 

今年、運を使い果たしています(^^;

 

次回はクレイバーストでナンジャモ引けるか…。

 

 

では、またー