宮城学院女子大学 クリスマスマーケット ありがとうございました。 | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

おはようございます。

先週、「今年の漢字」が発表されましたが、

私にとっての「今年の漢字」「犬」

と言ったら、家族から

毎年やないかーい

とツッコミ食らいました、KoikelisAです。

今年はワンコおもちゃ作り始めたし

そういう意味で「犬」だったんだけどなぁ・・・(言い訳)

 

さて、日曜日に開催されました宮城学院女子大学さんでのクリスマスマーケットが終了しまして、昨日アトリエくぅかさんより作品を引き上げてまいりました。

KoikelisAの作品を手に取ってくださったお客様、ご購入くださったお客様、ありがとうございました。

 

KoikelisAの販売イベントは年内最後でした。今年1年ありがとうございました。

来年3月末にたいはっくるでのSmileマルシェがありますが、参加検討中です。外のブースは寒いのでね、どうしようか迷っています。

その間に新たにイベントや委託先が決まりましたらお知らせしますので、時々チェックしててくださいね。