[ビーズネックレス] 配置を考え中・・・第2弾 | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

今度はシラフの状態で(笑)やってみました。
※写真は既にツイッターやフェイスブックに投稿したものと同じです。

転がらないように下に敷いたものは、なんと冬場、部屋の防寒用に着ていたフリース・・・(●●クロ製)
ビーズの転がり防止用として、ホームセンターなどでウレタンマットとか、買ったほうがいいんだろうかと思い始めた今日この頃。100円ショップにもあるのかなぁ?

share.png
勝手にネックレスの名前もつけちゃいました(まだつなげていないのに)てへ
材料の1/3以上は100円ショップです。
この写真では見づらいですが、クローバーモチーフのビーズもちらほら配置しております
クローバー
こちらの配色は黄色・黄緑系な感じですね。構想としてはもうすこし緑色強めだったんだけどなぁ。配置してみるとこっちのほうがしっくりきたりして。


連休明けて、整骨院も今日から診療再開したので、行ってきました。相変わらずの硬さパンダ汗かく
肩も少しはほぐれたし(ほんのすこ~しだけ)ぼちぼち、ピン通してみるかなぁ・・・


それにしても、スマートフォンの画像加工アプリって、写真に名前入れるのにも便利ねラブ
その文字自体をスタンプ化できたりとか、登録できたりするともっと便利なんだけどなぁ。